スポンサーサイト


コメント・問い合わせ総合

極々稀にではありますが問い合わせに近い内容のコメントを貰います。
俺が無精で中々テーマに即した記事を書かないせいではありますが、
どこにコメントを書けばいいか迷わせてしまったかと思うのです。

取り敢えずここに、雑多なコメント等は書いてくれれば
後は必要に応じて対応をします。
その際、以下の点にご注意ください。

・コメントを俺だけに見せたい場合「管理者にだけ表示を許可」にチェックすると思いますが、
 これに対する俺の返信は全体公開になってしまいます。
 それが嫌な人は返信先となるメールアドレス等を記載してください。
 もしくはツイッターのDMなどをご利用ください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(*ノ∀`*)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中になおっき-さんのブログに遭遇しました(´ω`*)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なおっき-

Author:なおっき-
30歳を越えましたが、心は永遠に思春期です。
いまだに中二病全開なゲーオタですいません。
いやほんとに

GamersTag : NaockyLazy

リンクはフリーダムなんだっぜ!
出来れば相互もさせてください、よろしくです。

Twitter TL
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
コミュニティ
実況ゲーム戦記
生放送○○戦記
