

【生放送○○戦記】言霊はリスナー次第の「ルドラの秘宝」 リザ編 過去ログ

ニコ生で放送している「ルドラの秘宝」のリザ編が一区切りしました。
全31回です。

シオン編と同様に、この放送では魔法である言霊を作成するにあたり全面的にリスナーのコメントに依存してます。
生放送はすべてコメントつきで録画して、コミュニティ動画にアップしているので
それだけでも当時の色んな臨場感をお楽しみ頂けると思いますが、
言霊を作成する時にはコメント番号を指定しているので、そこは少々分かり辛いと思います。

そこで、以下に全31回全てのコメントログを圧縮したファイルを設置しました。
コメント番号と、コメント内容だけのログですのでIDバレの心配はありませんw

- 【URL】ルドラの秘宝 リザ編 過去ログ一括ダウンロード

リザ編はシオン編の反省も踏まえて早めに救済策を投入したお陰で
それほどgdgdした展開にはなっておりません。
ところどころで、手持ちの言霊や隊列を駆使した激闘が繰り広げられておりますので
それなりに見所はあるかと思いますw

テーマ : ニコニコ生放送
ジャンル : ゲーム

【生放送○○戦記】言霊はリスナー次第の「ルドラの秘宝」 シオン編 過去ログ

ニコ生で放送している「ルドラの秘宝」のシオン編が一区切りしました。
全37回(うち12回くらいはラスボス戦で悶え続けましたがwww)です。

この放送では魔法である言霊を作成するにあたり全面的にリスナーのコメントに依存してます。
生放送はすべてコメントつきで録画して、コミュニティ動画にアップしているので
それだけでも当時の色んな臨場感をお楽しみ頂けると思いますが、
言霊を作成する時にはコメント番号を指定しているので、そこは少々分かり辛いと思います。

そこで、以下に全37回全てのコメントログを圧縮したファイルを設置しました。
コメント番号と、コメント内容だけのログですのでIDバレの心配はありませんw

- 【URL】ルドラの秘宝 シオン編 過去ログ一括ダウンロード

まだ、このファイルをアップした時点では全てアップし終わっていませんが、
これを併用して見て頂けると、当時の俺の苦しみっぷりがより伝わって
より楽しめるのではないかな、と思います。
特にラスボスでのどん詰まりっぷりはこれが無いと逆に退屈かもw

テーマ : ニコニコ生放送
ジャンル : ゲーム

ブルーブレイカーのカンペチャート

実況プレイでブルーブレイカーをプレイする際に
数度に渡るロケハンと設定資料集から、事前に作成したカンペです。
プレイしながら走り書きでメモしているのもあるので、余り綺麗ではありませんが…。


ファイルはExcel形式です、Microsoft Officeが無いと見れません。
- 【URLリンク】ZIPファイルを落とすよ

「Excelなんか入れてねーよ!」って方は、以下のURLで読めるようにしました。
Excelのシートをhtm形式で保存しただけなので少々重くて見辛いですが。
- 【URLリンク】htmlで見るよ


アップしてる場所は俺が個人で借りてるVPSなので怪しくないよwww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

なおっき-

Author:なおっき-
30歳を越えましたが、心は永遠に思春期です。
いまだに中二病全開なゲーオタですいません。
いやほんとに

GamersTag : NaockyLazy

リンクはフリーダムなんだっぜ!
出来れば相互もさせてください、よろしくです。

Twitter TL
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
コミュニティ
実況ゲーム戦記
生放送○○戦記
